lanbqoweh

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/xhabwoo

自由は枷の中で最も太い1つの1つの

忙しい人、忙しい感じはいつも愛が嫌いです。恨みながら自分が忙しくて、本当に彼らに暇に、彼らはまた多くの理由を探して自分で暇。楊海成仕方がない、私は苦労して、私は苦労していた!」ええ、慣れました!」……いざ本当に暇をして、彼らはかえって全身苦しい、またから自分に聞いて、「今何をしたらいいのか?」
私はずっと1つの問題を考えを:自分を忙しい人なためか、孤独を恐れて、やっと忙しくては何の合間に?
孤独を恐れて、自分に直面して、本当の自由を恐れて。
私はこんな問題がありますか。は!私は!
孤独に直面している時は全然安心だと言われても。私はいつも一人で、まだ忙しく、私はテレビを見ないで、しかし私は本を読んで、どんどん本を見て、何かを書いてい。
ある日、私は急に置きたい自分の一日のうそは執筆、読書、巨大な孤独感が潮のように襲ってくる、私手も足も出せぬ、自分像一葉ないアンカー逆らう舟。
私は自分に聞いて、私は一人の時に選択読書楊海成、作文は、自由になれるか、形を変えた読書、作文を借りて自分が忙しくしますか?
この時の恐さを体得して、ずっと以来私は借りて読書と作文自分を回避孤独を拒否し、自分と向き合って。さもなければ私はどうして不安を感じますか?!
「何もしない」というのは、冷静で落ち着いて、元は最も困難なことだ。怖いから自由なので、好きではない私たちからの習慣では、自分の憎しみの関係にバンドル。
もしこれらの絆を、われわれはいかにこそ自分を冷静になって、自由に直面する勢いを増した。
纪伯伦自由は人間の鎖の中で一番太い一条。私は知らないで、彼の体得しているかは私の感じ、私は恐れて自由を自主的奴隷になる?
アメリカ国家公園の父のジョン・缪尔彼の夏の日記で描いて羊の経験だけでなく、書いた羊、そして怖い自由な人間:
私は羊の群れを探し当てた時、それらの恐れて瀋黙といっしょに縮めることを発見しました。明らかにここにある夜はまた1つの午前中、根本的にえさを出ていない。それらは逃げた桎梏が、私たちのいくつか人に知られて、かえって獲得の自由に恐怖を感じ、どうしていいか分からない廣州自由行、それはまだとてもうれしいエネルギーは元に戻して熟知の檻の中で。」自由は怖いからこそ、私たちは日々を過ごした日々ないとか、あまり甘んじてはちょっとしぶしぶ自分を渡して忙しいですか?
多くの人は生涯、生涯に本当の自由の時間、涙が少ない。
私はいくつかの合間に清行程表、自分の時間がない楽しみを体得――私もずっとと自由を敵に回して、それの親善訪問ああ抵抗!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000203928/p11611702c.html
神经病吧 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

いつもブログ楽しみにしています。
また見に来ますね。

[ 大通駅の美容室 ] 2017/05/31 23:25:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆これからも楽しく読ませて頂きます!

[ 青山駅 美容室 ] 2017/06/04 21:23:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
有腳氣怎么辦
水泡型腳氣怎么根治?
必須養成這些好習慣
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
...
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 1399
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[銀座] haohaohao
[代官山] sdabqooo
[原宿] wozhiai
[代官山] 那些無法的改變
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

おすすめリンク

キーワード

22| sss|

外苑東クリニック
東京 人間ドック