おパンピンだよ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/opanpin

インターネットマーケティング

ABテストとも言います。
ポイントは、要素をどれか1つだけ、替えてはテストを繰り返す事です。
なぜなら、1つだけ変えないと、テスとの結果どれが効果的だったかがわからないからです。

■効果的なキャッチコピー例
数秒に1個売れています
ランキング1位
〇〇賞獲得
たった1日で達成
業界No1
人間は多数の人がとっている行動を参考に、判断する

リサーチが一番大事。なぜなら、「誰に」「何を言う」のか?が大事だからです。リサーチによって、ターゲットが誰なのか?を明確にして、その誰かの「悩み」を出す事が大事です。






さぶい男にはなりたくない


インターネットマーケティング

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000138027/p11307795c.html
東京 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
おパンピン
プロフィール
原宿が大好きな私はおパンピン。もうずーっと昔から原宿のファンだよ。ファン歴?歳がバレちゃうから言ーわないっ
どうぞ、よろしくねっ!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 997
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック