leoma

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/leoma

絵画のリースは意外と安い

絵画のリースというものがあるのを知りました

絵画のリースをしている人なんて、私の周りには聞いたことが

なかったものですから、少し調べてみたら、

企業とかが絵画のリースを利用するんですね。

他には、病院とか、レストランとか、マンションとかなのだそうです。

言われてみれば、そうですよね。

そういうところに絵画が掛けてあるのをよく見ていましたが、

あのような絵画は所有しているものを掛けているのかと思っていましたが、

絵画のリースというものだったのかもしれません。

個人で絵画のリースを利用してまで、家に絵画を掛けるなんてことは、

やっぱりないものなのでしょう。

個人で言えば、きっと大金持ちが、ものすごく高価な絵画を

買うんでしょうからね。

 

私のイメージからすると、絵画のリースというものは、

いくらリースとは言っても、けっこうな値段がするんだろうなあと

思っていたんですが、意外と安くリースできるようなので、

少しびっくりしました。

もっと高いと思っていましたよ。

このくらいの価格ならば、企業や病院ならば、利用する理由が

わかるような気がします。

絵画を掛けている会社とか病院って、なんかいいですよね。

 

私は素人だし、絵画に詳しいわけではないのですが、

絵画を見るのは好きなんです。

と言っても、わざわざ展覧会とか、美術館に足を運ぶほどではありませんが、

どこかに絵画がかかっていたりすると、ふむふむとか心で言いながら、

どんなものかと見ることがあるのです。

超有名な画家の絵画などのテレビ番組なんかも、よく見たりするんですよ。

美術系のテレビって、結構好きなんです。

だから、絵画を掛けているような会社というものには、

何となく好印象を持ってしまいます。

日本の普通のお家で、絵画を掛けている家がどのくらいあるのかは

分からないのですが、きっと多くはないように思います。

掛けているとしたら、お子さんの絵ではないんでしょうかね。

最近なら、写真とかの方が多いのかも。

絵画はいいですよね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000106740/p11190321c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

こんにちは。
絵画はいいですよね☆

[ 慶応進学会フロンティア ] 2015/04/22 5:38:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今までやったことのない事を行なったおかげで…
建設機械のレンタルを行うにあたって頭に入れておくべきこと
旅してきました!でっかいどー!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
leoma
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 5580
コメント 0 6
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック