leoma

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/leoma

久しぶりな夜のおでかけにるんるんでした!

今日はお友達と夜景を見にドライブに行ってきました!…と言っても私はずっと助手席に乗っていたんですけどね。

少し暖かく、というか日中は暑くなってきたので平気かなーと薄着で出掛けたんですけど、寒い!

風も少し強かったので余計に寒く感じました。夜の山を甘く見ていました…。

羽織るものをお友達に借りていざ夜景を見に行ってみると、「わ〜!綺麗〜!」とつ
いつい声を上げて感動しちゃいました。

街が赤やオレンジ、青など色とりどりの明かりできらきらと光っていて、眩しく感じてしまう程。

「あの明かりの一つひとつに暮らしがあるのかな。」なんてちょっとロマンチックなことも考えてしまいました。

そんなどうしようもないことを考えながらただ明かりを眺めていると、今週1週間の嫌なことなんて忘れられる気がしました。

しばらくはお友達と最近のことや、仕事の愚痴なんかを話していましたが、段々体が冷え切ってきたので退散することに。

帰り道では、通り過ぎるビルや家を見ながら「この小さな光が集まって、あんなに眩しい明かりになっていたんだなあ。」とちょっと不思議な気持ちになりました。

少しの時間しか夜景を見ることはできませんでしたが、気持ちをリフレッシュするこ
とができました!

また1週間頑張ってみようと前向きな気持ちで週末を終えることができて私は幸せですね。

こんな風に、ちょっとした幸せを毎日積み重ねてハッピーな気持ちで日々を過ごせたらいいなと思います。

あの場所に夜景を見に来た誰かが、私のようにちょっと前向きな気持ちになってくれるように、

私も幸せな明かりの一員になれるように、明日からもお仕事がんばっていきます!

さて、次の週末は何をしようかな〜!美味しいものも食べたいし、綺麗な景色もまた
見たいし、迷っちゃいますね。

週末の自分へのちょっとしたご褒美、そこで感じたちょっとした幸せをまたこうしてお伝えしたいと思います。

この記事を読んでくれた方が少しでも幸せを感じてくれますように!




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000106740/p11667309c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
親知らず抜いたけど痛くなかった。
昼寝が仕事、1日の大半を寝ています。
様々な種類が存在する医療用レーザー治療器
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
leoma
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 5971
コメント 0 8
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック