285chanニュース いつも一緒がたのしいな!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/285channews

尾崎捷三 個展 - いきもの賛歌 -にゃ!

 

                                  2012年のDM

 

 

 

毎年、首を長〜くして待っている sho3先生の

 

 

尾崎昭三 個展  ― いきもの賛歌 ―

 

 

に先日行って参りました。

 

 

 

 

                    ※写真をクリックすると大きくなります。

 

 

 

 

JR原宿駅を出て、代々木・新宿方向へ線路沿いに徒歩3分

 

お花屋さん側に渡って、代々木ゼミが在れば直ぐです!

 

 

 

                            久々の登場・三太

 

 

 

優し〜いsho3先生が、自ら絵のお話しをして下さいます。

 

気さくな奥さまとのお話も、毎回楽し〜いです。

 

お勧めです! 是非、脚を運んでみて下さいな。

 

 

5月13日(日曜日)(最終日は17時)までですよ〜。

 

 

 

 

                            ― つづく ―

 

 

 



尾崎捷三展 いきもの賛歌 原宿

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10641467c.html
ニュース | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

個展ご来場ありがとうございました。
絵日記の書き込みからたどりたどりやっとたどり着きました。
年寄りは動作が鈍くなり御礼が遅れました。

[ sho3 ] 2012/05/21 16:00:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりに訪れたら、三太くん?さん?が登場していて、嬉しかったです~~(*^^)v

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/08/27 10:48:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

285chan色の電車だにゃ!

 

 

 

 

 

 

銀座線ホームで、ぼ〜〜っとしていたら

 

鮮やか黄色の電車 が目に飛び込んで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても、ドアが開きません …。

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜く見ると、< 試運転 >!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車掌さんが、3人も乗っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててカメラを取り出して、バタバタしているうちに行っちゃった …。

 

 

 

   “ 元気が出るぞ〜ぉ !! ”

 

 

  285chanの 銀座線新型車両1000系

 

 

 

 

                           ― つづく ―

 

 

 

 

 



285chanカラー 黄色 銀座線 新型車両1000系 試運転
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10613857c.html
ほ〜っとタイム | コメント( 13 ) | トラックバック( 0)

ほんとうに285chan色!!鮮やかな黄色ですね〜^^
こういう場面に偶然出くわすとは、何か嬉しいですね♪♪♪いいことあるかも!!
田舎モノの私、地下鉄が珍しい。。。(@_@;↑地下鉄ですよね?違います???

金沢[ ぷりん ] 2012/03/25 10:02:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

うんうん。黄色って元気くれますよね。はやく乗れるといいですね。

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/26 9:25:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

鮮やかな黄色ですね。試運転とは新車ですか。

金沢[ まじめな社長 ] 2012/03/26 19:56:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごーい!!
地下鉄は特に明るい色だと嬉しくなるね!
こっそり耳としっぽ、付けちゃえー!!

富山[ とらねこ1286 ] 2012/03/27 19:13:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

(笑)交換デスか〜^^

[ ターコイズブルー ] 2012/03/28 7:08:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

銀座線の新型車両ですね〜

銀座線に幻の駅があるの知ってますか?

[ -- ] 2012/03/31 0:30:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ぷりん さま
銀座線は古くて、構内も傷んだ感があるので、
鮮やかな黄色の新車は新鮮です。
淀んだ空気が蹴散らされます。(^_-)-☆

山の手線環内は殆ど地下鉄です。
お外の景色が見れる電車の方が楽しいにゃ〜。

[ 285chan ] 2012/04/01 2:10:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
黄色って、元気色ですよね!
黄色い新型車両は4月から運転開始と聞いていますので、
本日よりチャンスが有るかも知れません。^m^

[ 285chan ] 2012/04/01 2:19:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ましめな社長 さま
地下鉄開業当時の車両へのオマージュとして誕生したのが、
4月から運転開始の<鮮やかな黄色の車体が最大の特徴>の
銀座線新型車両1000系だそうです。
試運転車両と云うモノを初めて目にしました。
ピィカピカの新車です。(^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/04/01 2:28:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆PC絶不調です!
本日はご機嫌よろしい様で…。
お返事、遅くなりました。

[ 285chan ] 2012/04/11 0:13:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆とらねこ1286 さま
特に銀座線は古くてぱ〜〜〜っと、はしていないので
明るい色の方がいいですね!
新車両は真っ黄色なので、黒1色でいいし…。
ウッシッシィ〜。^m^ それ、いいね!(^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/04/11 0:22:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ターコイズブルー さま
一挙にそこまで行けたら、文句無しですから…。(^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/04/11 0:25:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆寝台特急 かずさん☆ さま
新型車両は4月から走行しているはずなのですが、乗る処か
見掛けてもいません…。(>_<)
幻の駅…? 聞いた事もありません。
目を凝らして見てみますが、何処ですかぁ〜?
怖い話は、無・し・よ!(^_-)-☆ でお願いします。

[ 285chan ] 2012/04/11 0:43:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

あなたを待っていますにゃ!

 

 

 

 

 

 

積極的で冒険心に富んだ “ 胡桃ちゃん ” でーす!

 

 

 

 

                            奥野ビルは6+1階建

 

 

 

“ ん!?怪しいビル …。” にも、怖気づかず!

 

 

 

 

               都内に2基の貴重な手動開閉式エレベーター

 

 

 

ちゃんと管理されていますから、( 乗っても )大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の様な(?)階段で5階まで行くも良し!? 

 

( 並行して階段が窓の向こうに、もう1つあります。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 数ある困難を ( ? ) くぐり抜けた者だけが、

 

“ 三角お耳の可愛い天使たち ” に会う事が出来ます!

 

   

 

   銀座近辺の方、お急ぎ下さい!

 

 

   “ 運命の出会い ” を探しに来て下さいな! 

 

 

 

 

銀座1丁目角の メルサ と 見るだけならタダ、ダイヤモンドのハリーウィンストン の間を直進

 

 

左側角のドトールを左折、大塚家具裏手の 隣の味のあるビル

 

 

 

 【 奥野ビル 】 608 の 【 銀座モダンアート 】  にて、

 

 

        【 猫ちゃんの里親会 】

 

 

 

    本日、17時まで開催中 チュウ〜

 

 

 

 

                          ― つづく ―

 

 

 



里親会 猫 出逢い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10610551c.html
お知らせ | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

5月9日に超弾丸ツアーで東京にに行きます

余裕が出来たらよりますね

[ -- ] 2012/03/19 9:55:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆寝台特急 かずさん☆ さま
おっ!弾丸ツアーですね!
5月9日は水曜日なので、青山BC工房はお休みで
必然的に285chanコーナーshopもお休みに
なります!
超弾丸なので木曜日への変更は無理ですか?
ご無理の様でしたら、水曜日に御指定の場所に
参上致しますっ!(*^^)v

[ 285chan ] 2012/03/19 16:36:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

みんなカワイイ子達ばかりですね^^
ステキな出会いがありましたか!?一人でも多く、幸せになってもらいたいですm(_ _)m

↑かずさん、羨ましい。。。

金沢[ ぷりん ] 2012/03/19 16:41:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ぷりん さま
“幸せにゃんこ”さん主催の里親会でしたが、21匹中7匹の
トライアルが決まったそうです。
厳しい審査も有りますが、東京近郊で“猫さんとの幸せ”を
お考えの方が有りましたら“幸せにゃんこ”さんを
ご紹介下さいませ!

ぷりんさんも“ちびっこ”が大きくなったら、どーぞ!(*^^)v

[ 285chan ] 2012/03/20 2:51:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

琥珀にゃん胡桃にゃんかわいい♡
みんないい人と巡り会えるといいな
(^^)恐るべし奥野ビル触欲そそられます(笑)触ってみたい見てみたい

[ ターコイズブルー ] 2012/03/20 7:38:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

木曜日のあさ9時の新幹線で帰ります
夕方横浜から移動しますので

良い場所ありますか・・

[ -- ] 2012/03/20 9:19:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

そこに行ったら住み着いてしまいそうです。

金沢[ サビネコ獣医 ] 2012/03/20 14:55:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ターコイズブルー さま
琥珀ちゃんも、胡桃ちゃんも保護主の“幸せにゃんこ”さん達の
溢れる愛情で磨かれて“ピッカピッカ〜”です!
他の大人猫さんも優しい猫(こ)ばかりで、やはり保護主さんの
愛情を感じますね。
みんにゃ、好い人に巡り合って、大事に大事にして貰えると
いいなぁ〜!

奥野ビル、地下にもギャラリーが在るし、夜中に1人は遠慮
したいけど、食べ甲斐(?)ありますよ!(^_-)-☆
温泉は無いけれど、近所に銭湯があります。
(営業時間は15〜23時、日祝日は定休日なので注意!)

[ 285chan ] 2012/03/21 0:59:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆寝台特急 かずさん☆ さま
横浜から何処に移動するのですか?
木曜日は何処から新幹線に乗りますか?
そう云えば……。^^;

折角なのですから、かずさんの予定を最優先させて
下さいね!
超弾丸だもの、オチオチしちゃ〜居られませんよね!(^_-)-☆
前を通るのなら、小旗でも振ろうかと思って…。

余裕が出来たら寄りますね…が“エライこっちゃ”だったら
大変〜! ^m^
未だ先なので、追い追いで…。
危うく“脱線”させる所でした。m(__)m

[ 285chan ] 2012/03/21 1:38:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆サビネコ獣医 さま
1室が四畳半+αみたいな所もある不思議な間取りも在ります。
お手洗いはフロアーで共同です。
お風呂は付いていませんが、近所に銭湯が在ります。
築地市場も意外と近くです。
どうでしょう〜? (^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/03/21 1:48:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

5月9日は
金沢→米原→東京

秋葉原でオタクツアーからはじまり

鎌倉 横浜は東京に戻ります

19時30分より北千住で飲み会パート1が有るので…

横浜から品川か
予定が前倒しなら渋谷方向に行く予定です
ホテルは秋葉原か浅草で押さえる予定です。

[ -- ] 2012/03/22 8:36:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

あと新幹線は東京駅から上越新幹線に乗って帰ります

[ -- ] 2012/03/22 8:38:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

里親会というものがあるんですね。素敵です。ニャンコも飼い主もしあわせになれますね☆

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/22 13:44:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆寝台特急 かずさん☆ さま
超特急ですね!
朝、東京駅からお見送りしようかな〜。
小旗用意して置きます!(^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/03/23 2:58:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

午後からでも間に合うにゃ〜!

 

 

【 猫ちゃんの里親会 】 in 銀座モダンアート

 

 

 

銀座1丁目角の メルサ と ダイヤモンドが目に眩しいハリーウィンストン の間を直進

 

 

左側角のドトールを左折、大塚家具裏手の 隣の味のあるビル

 

 

 

 【 奥野ビル 】 608 の 【 銀座モダンアート 】  にて、

 

 

        【 猫ちゃんの里親会 】

 

 

 

  本日、13時より17時まで開催中 チュウ〜

 

 

 

 

     “ さぁ〜、ダッシュですよぉ〜! ”

    

 

 

 

     ※ 抱っこの“ 琥珀ちゃん ” は、先週お声が掛かっております。

 

 

 

        本日は、new フェイスが登場します!

 

 

      あなたの “ 運命の猫さん ” を探して下さいな!

 

 

 

 

 

                        ― つづく ―

 

 

 

 



里親会 運命のネコ 出会い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10610508c.html
お知らせ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

琥珀ちゃん、かわいいですね。琥珀ちゃんも親が見つかったんですね。285chanさんは、そういうニャンコたちのお世話もしていらっしゃるんですね。頭が下がりますm(__)m

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/22 13:46:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
違うよ!違うよ! \(◎o◎)/!
里親会の主催者は“幸せにゃんこ”さんと云う方々です。
(仔・大人の)野良さんや様々に理由のある猫さんを保護して、
育てたり、治療したり、里親を探したり等々“並”では
とても出来る事ではありません。
わたしは、<並以下>なので…。(T_T)
今回は“銀座モダンアート”で御縁が有ったので、紹介させて
頂きました。
本当に頭の下がる方々でした。

[ 285chan ] 2012/03/23 2:34:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

明日、銀座モダンアートで里親会!!

 

 

                 < ある日のにゃー展 >で貼られたお知らせ

 

 

 

 

 建物探訪で有名な(!?)銀座1丁目の 【 奥野ビル 】 608の

 

 

    【 銀座モダンアート 】 にて、先週に引き続き

 

 

   < 猫ちゃんの里親会 >  があります

 

 

 

前回は、殆どの猫ちゃんにお声が掛かったそうです。

 

 

猫ちゃんを 家族の一員に迎えたい とお考えの方々は是非、

 

皆さんで足をお運び下さいな!

 

 

 

厳しい審査もありますにゃ!

 

< 命を預かる責任があります > もの当然です。

 

 

 

猫さんと一緒に < より > 幸せになりたい方々、どうぞお越し下さいませ!

 

 

 

お知らせには、載せきれなかった

 

“ 優しい、可愛い猫ちゃん ” たちが、待っていますよぉ〜。

 

 

    3月18日( 日 ) 午後1時より5時まで

 

 

 

    先日オープンの< 世界最大級の >ユニクロ銀座店に

    お立ち寄りの先でも後でも、お寄り下さいな!

 

 

 

 

 

 

                          ― つづく ―

 

 

 



里親会 猫 幸せにゃんこ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10610099c.html
お知らせ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

逆から読んでて、段々と詳細がわかってくるカメレオンでしたm(__)mでも、とてもいいことだと思います。審査もあってこそ、よい巡り合わせがあるのだと思います。

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/22 13:47:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
“1度辛い目に会い、2度と悲しい思いはさせたくない!”
と、よく耳にします。
より厳しい審査をしないと、痛ましい事件も起こっていますから…。

[ 285chan ] 2012/03/23 2:42:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

手動開閉式エレべーターにゃ

 

 

 

 

 

地下1階から6階まで ギャラリー が、いっぱいあります。

 

ビル内探検(?)も面白そう〜!

 

 

 

 

 

 

4人乗りです。

 

待っていても、 扉は開きませんよ〜!

 

 

 

 

 

 

※ 注意書きを読んでから乗り込みましょう〜。

 

 

 

 

 

 

扉、重〜いです!

 

 

 

 

 

 

 

完全に閉めないと、動き出しません。

 

 

 

 

 

 

 

“ ガッチャ〜ン!! ”

 

 

 

 

 

 

 

 

6階の奥が、 【 銀座モダンアート 】 です!

 

どうぞ! おいで下さいなぁ〜。

 

 

 

 

            本日最終日!! 

 

 

      13日(火)17時まで、奥野ビル608

 

          銀座モダンアートにて、

 

 

       【 ある日のにゃー展 】 開催中です。

 

 

        お時間がございましたら、お茶しにいらっしゃいませんかぁ〜。

 

 

 

 

                          ― つづく ―

 

 

 

 

 

 

 



奥野ビル 手動式開閉エレバーター 銀座モダンアート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10607825c.html
ニュース | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

面白いエレベーターですね。レトロチックで、乗ってみたいです。それに乗っていくと、にゃんちゃんがいっぱいなんですね☆彡
いいな〜

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/16 9:27:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
日曜日には保護猫さんの里親会があって、その時は可愛い
猫さんと人で(狭いスペースでもあって)溢れていましたよ!

[ 285chan ] 2012/03/17 1:37:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

へ〜素敵♪可哀そうなわんこやにゃんこもクローズアップしますが、そうやって新しいしあわせに一歩踏み出す人とニャンコやわんこもいることも覚えておきますね。我が家のようにね。

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/17 11:27:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ばんわです
手動式やってみたいー♡

[ ターコイズブルー ] 2012/03/17 21:43:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
巡り合わせですよね。
みん〜な、幸せな巡り合いが叶います様に…。
その手助けをなさっているボランティアさんのパワーには
頭が下がります。

[ 285chan ] 2012/03/20 1:59:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ターコイズブルー さま
扉を開けるのも、乗り降りするまで支えて居るのも
力が要ります。
ふ〜うです。^^;

[ 285chan ] 2012/03/20 2:05:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

銀座1丁目、奥野ビルへGo〜!

 

 

 

 

 

お馴染みの“ ライオン ”

 

“ ネコ ” の方が人気スポットになると思うけどなぁ …。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 銀座4丁目交差点 ”と云わなければ分からないかも …。

 

( カメラと撮影技術のせい …? )

 

 

 

 

                                        京橋方向、銀座1丁目へ

 

 

 

だいぶ以前は韓国語、今や中国語が飛び交うのは何処も同じ …。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルサ と ダイアモンドの “ HARRY WINSTON( ハリーウィンストン  )  ”の間を入り、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドトール 角を右折、大塚家具 の隣ぃ〜!!

 

 

「 どのビルかは、もうお分かりですね!? 」

 

 

 

 

         13日(火)17時まで、奥野ビル608

 

          銀座モダンアートにて、

 

 

       【 ある日のにゃー展 】 開催中です。

 

 

 

        お時間がございましたら、お茶しにいらっしゃいませんかぁ〜。

 

 

 

 

 

                        ― つづく ―      

         

 

 

 

 

 



ある日のにゃー展 銀座モダンアート 銀座 奥野ビル 三越 ライオン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10607580c.html
ニュース | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

話しは全く別なのですが。。(^^ゞ私の曲に「In the shadow」という曲があり、それをあるライブで歌った時から、何故か「銀座shadow」と言われるようになりました。まぁ、内容もお酒に関する感じだったので(笑)そのうち「新橋shadow」とかも言われたりしてました。すみません。銀座ライオンに反応しちゃいましたm(__)m

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/13 12:13:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
歌ったり、踊ったり、楽器を弾いたりと自身を使って
表現出来る方が、羨ましいです。

話しは全く別なのですが、銀座と新橋の違いを聞いて居て
銀座は忘れてしまいましたが、新橋のお父さん達はコートを
脱がず、着たまま飲んでいる。
あれは飲んでコートを忘れて帰って、妻に叱られたからだ…。
と云うのを聞いて納得してしまいました。 ^m^

[ 285chan ] 2012/03/17 1:27:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

“ ある日のにゃー展 ” 開催チュウ!!

 

 

 

 

 

 

【 ある日のにゃー展 】 銀座1丁目<奥野ビル>にて好評開催中です!

 

 

 

【 285chan 】 も 緊急参加しておりますよ

 

 

本日は、

 

 

* 保護猫さんの里親会 < 幸せにゃんこ >

 

 

のご参加もお待ちしております!

 

可愛い猫さんにも、会いに来て下さいなぁ。

 

 

 

 

              【 銀座モダンアート 】 にて、

 

 

 

           3月8日(木)より3月13日(火

 

      12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

 

 

 

           中央区銀座1-9-8 奥野ビル608

 

              tel:03−5579−9830

    

 

 

 

銀座1丁目のメルサの角を曲がり、大塚家具の裏手の超クラッシックなビルです。

 

躊躇せず(!?)にお入り下さいなにゃ!

 

 

 

都内では、2機しか現存していない “ 手動開閉式エレベーター ”

 

体験するだけでも価値がありますよん!

 

 

 

ビル内の ギャラリー&アンティークショップ 巡りも楽しいですよぉ〜!

 

 

 

“ お待ちしております! お茶しに来て下さいな〜。”

 

 

 

 

 

                          ― つづく ―

 

 

 

 



奥野ビル 銀座 ギャラリー 展覧会 猫 里親会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10606657c.html
ニュース | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

展覧会!?すごいですね〜♪
銀座なんて、ますますすご〜い^^ でも、超クラシックなビルって^^;
手動開閉式って、上下に開く扉のですか!?

金沢[ ぷりん ] 2012/03/11 16:23:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ぷりん さま
<奥野ビル>が可也ユニークです。
次回の記事で紹介しますにゃ!(=^・^=)

[ 285chan ] 2012/03/12 1:58:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

285hanさん いっぱいニャンコの事をブログで教えてくださってありがとうございました。嬉しかったです。出来るだけニャンコのためによい環境をと思っているので。

それにしても、この展、見たい〜〜でも遠い〜〜ので、UPを楽しみにしています。
にゃ〜〜〜の口が最高にかわいいです!

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/03/12 12:34:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

奥野ビル♡素敵な匂いがします〜( ´艸`)

[ ターコイズブル ] 2012/03/12 19:10:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆脳内カメレオン さま
日頃の健康にまで気を使って貰っている幸せ猫さんを
拝見していると嬉しくなってしまいます。
こちらこそ、ありがとうございます!

[ 285chan ] 2012/03/13 12:37:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆ターコイズブルー さま
アンメルスが必要です! (^_-)-☆

[ 285chan ] 2012/03/13 12:48:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

忘られモノ − 1

 

 

                       流石にお金が掛かっていますね。

 

 

 

 

年末に、旧・同潤会の向こう側にある “ ルイ・ヴィトン ”

 

移動〜! と、云ったきりに為っていた分の続きです…。

 

 

 

 

このサーカスの象のディプレーは、各店でよく見掛けた

 

タイプですが …、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、高級なお店の入り口には、体格の良いモデルの様な

 

男性が立って居て、ドアを開けてくれる様です。

 

 

わたくし、勝手に 皆さまを代表致しまして、お兄さんに向って

 

ガラスを コン!コン!

 

 

( 無断で写真を撮るのが憚られましたので …。)

 

 

カメラを指差し、手で OK〜? サイン

 

 

モデルの様なお兄さんは、優しくジェスチャーも加え、

 

“ どうぞ! ” と言って下さいました。

 

 

 

 

 

                    ( 忘られモノ - 2 に ) ― つづく ―

  

 

 

 

 



ルイヴィトン 表参道
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10595757c.html
迷所案にゃい | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

謹賀新年

 

 

                       ― 表参道のウィンドウより ―

 

 

 

皆さま 本年もどうぞ よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



謹賀新年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000034970/p10559371c.html
ごあいさつ | コメント( 17 ) | トラックバック( 0)

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

金沢[ tesoutsuruya ] 2012/01/01 11:53:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
三太さん、そのほかのカワイイ猫ちゃん達、おっされ〜な都会の景色、
猫ちゃんグッズのご紹介、そのほか色々もりだくさん!!
楽しみにしていま〜す♪

金沢[ ぷりん ] 2012/01/01 13:11:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます
昨年は遠く離れた田舎街におりながらにして、285chanさんから繰り出されるオッサレ〜な単語や画像で大都会の風を感じるコトが出来ました♪
今年も楽しみにしておりま〜す♪

富山[ パンダ ] 2012/01/01 14:44:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

[ -- ] 2012/01/01 23:30:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます。

今年も田舎者の私に、都会の素敵な風景を見せてください。

京都[ ひなた ] 2012/01/02 23:34:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます。
今年もネコLOVEブログを楽しみにしています🎶

金沢[ サビネコ獣医 ] 2012/01/03 21:28:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます。
今年も。ニャンコのお話ししてくださいね。
私はずっとニャーゴちゃんの読みを、
「にーはちーごーちゃん」としか読めてませんでした(^^ゞ
しかし、ニャーゴちゃんと読めた時のあの感動〜♪
にゃんこだったのかぁ〜(*^^)vって。
こんなんですが、よろしくです。

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/01/03 22:00:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

明けましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願いいたします。
猫とずっと一緒・・・幸せな言葉ですね(^^)

新潟[ ジンジンタン ] 2012/01/05 14:33:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_  _)m

可愛いにゃんこのお話&画像を楽しみにしています♪

富山[ milk* ] 2012/01/05 16:00:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日から仕事始めますので本年もよろしくお願いします。

堺[ ふとん屋ちろ太 ] 2012/01/06 14:47:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

新年おめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

金沢[ tesoutsuruya ] 2012/01/06 21:30:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪
今年もかわいーいニャンコのお話などなど楽しみにしております!^^
素敵な1年となりますように…!

神戸[ Susie ] 2012/01/08 15:58:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

松の内もあけてしまったのですが・・・
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いつもコメントいただきありがとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

旭川[ 樹凛工房 ] 2012/01/09 10:38:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけおめ・・・いや、とっくに寒中お見舞い申し上げます。ですね〜。

今年もよろしくお願い致します。
青春を彷彿させてくださいませ〜。

富山[ とらねこ1286 ] 2012/01/12 22:12:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

285chan お元気にしていらっしゃりますか?

金沢[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/01/18 11:02:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

脳内カメレオンさんと同じく、心配しています・・・(+_+)

金沢[ ぷりん ] 2012/01/19 21:00:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

脳内カメレオンさん、ぷりんさんと同じく心配です(*_*)

[ -- ] 2012/01/22 17:54:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
285chanイメージ
黄色猫の285chanは、いつもそばに居てくれて、あなたをいたわり勇気づけるハッピーキャットのシンボルです。

猫と、いつも一緒。ず〜っと一緒。

猫の幸せがわたしの幸せを合言葉に “ いつも一緒 ” を実感できる
楽しい商品&話題をお届けします。


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 86864
コメント 0 230
お気に入り 0 22

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック