気ままな毎日

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/rypvad

暮らし健康ネット館の森

皆さま、今晩は。

今夜はストレスがたいへんきついので、
早速に休むことにします。

ところで。

さくやは御所野高校の同級生とやるき茶屋で飲み会やりました。

久々に悪友の金井や神田の顔が見れました。

それはさておき、
このごろはスタミナの低下が気になるので、
金曜にバスケットボールをやっています!
やるのは金曜だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
今日の朝の朝ごはんは好物の目玉焼きがなかったので、
朝からテンションが落ちている僕です。

それはさておき。
数日前から、副長の相馬さんにメチャクチャな扱いを受け、
今日の朝から少しばかりうっとうしい気分なんですよ!
後輩のななさんにはアンフェアな誤解をされてるし、
数日前からやることなすことツイてないです(泣)

今のままめげていても時間の無駄なんで、
気分のリセットに今晩はビデオ in アメリカでで借りた卒業を見よう。

家の裏で1000円札を拾ったんですね。
まあまあの幸せだがハッピーな気持ちになれました・・・・・・

実は、4年くらい前から盛んに転職を考えるようになって、
数日前からDCプランナー・DCアドバイザーの勉強を始めました・・・・・・

明日のプレゼンテーションは早く終われそうなんで
会社帰りにヘッドマッサージに行って
久々肩のコリを柔らかく緩めてもらおう。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000013662/p10620921c.html
雑記

■同じテーマの最新記事
よろしく!
アボガドケーキ食べながら嬉しい気分
友人の奥さんが妊娠中
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ナオイメージ
お気楽で自由気ままに生きています。そんな自分の日常を日記形式で記録して行きたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 19746
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック