気ままな毎日

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/rypvad

カウンセラーの勉強中

読者の皆さま、Goodevening♪
帰宅途中にカフェ・バイロンでメロンケーキを食べている甘党の私です。

ところで。

昨日の晩は同僚の宇都宮さんと白木さんで0時まで飲みました。

だから、酷い二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
このごろはパワーの低下が著しいので、
土曜日にアメフトをやっているんですよ!
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今朝の朝ごはんは麺職人味噌だけだったので、
朝っぱらから落ち込んでしまった私です。

それはさておき。
先週の土曜日の会合で失言してしまったので、
朝っぱらから結構重苦しい気分なんですよね!
先週の土曜日は重要な資料を失くしてしまうし、
ここのところついてない私です。

このままだと落ち込んでしまうだけなんで、
今晩は気持ちの切り替えにかのんとミュージックハウス(タカハシ)でも行こうかな。

3日前のプレゼンの評判が良かったみたいで、
昼飯のときに森井係長から褒められたんです(汗

実は、二年くらい前からちょいちょい転職を考えるようになって、
ここのところカウンセラー(日本カウンセリング・センター)の勉強を始めたんです(汗

朝からお馴染みさんへのプレゼンや苦情処置で疲れきったので、
今晩はやや早めに布団に直行することにします。

・・・と、こんな事書いてみる



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000013662/p10600577c.html
雑記

■同じテーマの最新記事
よろしく!
アボガドケーキ食べながら嬉しい気分
友人の奥さんが妊娠中
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ナオイメージ
お気楽で自由気ままに生きています。そんな自分の日常を日記形式で記録して行きたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 19861
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック