ueki yuko

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/uekiyuko

ビーズリメイク展、西武池袋店で開催中です!

C・R・Kdesignさん、関係者皆さまの協力もあって、

このたび展示会を開催できることになりました。

 

本当に感謝…感謝の毎日です。

 

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

 

私は事情があり、ほとんど準備ができなかったのですが、

素敵な会場になっているので、是非足を運んでみて下さいね♪

会期中はワークショップも開催予定です。

 

↓↓以下詳細↓↓

(CRKさんのblogから転載させて頂きました。⇒http://crkdesign.blog61.fc2.com/blog-entry-103.html)

 

 

ueki yuko & C・R・Kdesign & midori nishida

“ビーズリメイク展”

ビーズのリメイクアイデアがいっぱい!



2010年9月1日(水)〜9月14日(火)
西武池袋本店 7F 手芸用品 サンイデー・100 IDEES
月〜土 10:00〜21:00 日・祝 10:00〜20:00
※最終日は18:00閉場




カバーピンク

シンプルなTシャツやカーディガン…
身の回りのアイテムに、ちょこっとだけ手を加えてみましょう。
まるで魔法のように、着なかったお洋服も
お気に入りのアイテムに大変身するんです!
6月出版の『はじめてのビーズリメイク』(グラフィック社)に掲載した
フリー刺繍でビーズをトッピングする
アイデアあふれるリメイク作品を中心に、
ビーズの縁飾りのリメイク作品も展示します。


そしてもちろん、会期中にはワークショップも開催!
Tシャツやキャミソール、チュニック、バッグなど、
ちょっと飽きてしまった身の回りのアイテムをお持ちください。
ビーズやスパングルで、楽しくリメイクしましょう♪

*--------------------------------------------------*


9/3(金)「ビーズの縁飾りでTシャツリメイク」

丸大ビーズとレース糸の縁飾りで、シンプルなTシャツをリメイク。
ビーズを糸に通して編み、Tシャツの衿ぐりに縫いつけます。
初級では、太めのレース糸を使って基本のモチーフを、
中級では、細めの糸を使って立体モチーフを作ります。
Tシャツの他、キャミソールやバッグなどでもOK。
縁飾りでリメイクしたいアイテムをお持ちください。


●13:30〜16:00
 初級“フランボワーズのTシャツ”


初級フランボTシャツ
縁飾りのデザインとビーズは多少変更になります。

・定員……10名
・講習費…3,990円(材料費込み・税込み)
・持ち物…レース針4号、縫い針、待ち針(5〜7本)、Tシャツ

★赤い糸とビーズで縁飾りを編み、Tシャツの衿ぐりに縫いつけます。
 モチーフの色に合わせて、お好みのTシャツをお持ちください。
 キャミソールやバッグなど、他のアイテムでもOK。


●16:30〜19:00
 中級“かわいいベリーのTシャツ”


中級ベリーTシャツ
縁飾りのデザインとビーズは多少変更になります。

・定員……10名
・講習費…3,990円(材料費込み・税込み)
・持ち物…レース針10号、縫い針、待ち針(5〜7本)、Tシャツ

★キャミソールやバッグなど、他のアイテムでもOK。
 前あきでないものをご用意ください。


*--------------------------------------------------*


9/5(日)「ビーズリメイク」

●13:30〜16:00
 初級“ビーズでトッピング・ドーナツのTシャツ”


初級ドーナツ

Tシャツにドーナツ柄をアイロンプリントし、
カラフルなビーズやスパングルで本物みたいなデコレーションに。
子どものTシャツやワンピースにもぴったりです。

・定員……10名
・講習費…2,573円(材料費込み・税込み)
・持ち物…Tシャツ

★キャミソールやタンクトップなど、他のアイテムでもOK。
 コットンやリネンなど、高温のアイロンがけが可能な
 素材をお持ちください。
 白や淡いピンクなど、薄い色合いのものがベターです。


●16:30〜19:00
 中級“カラフルビーズでお絵描きカーディガン”


中級カーディガン

カーディガンに絵を描くようにビーズ刺しゅうをしていきます。
ひと針ひと針刺すたび衿が描かれていく感覚に、
きっとワクワクしてしまうはず。
お気に入りのパーツを刺して自分だけのオンリーワンを作ります。

・定員……10名
・講習費…2,573円(材料費込み・税込み)
・持ち物…カーディガン

★写真の作品は衿ぐりが小さめの丸首を使用していますが、
 VネックなどでもOK。


*--------------------------------------------------*


9/10(金)「ビーズの縁飾りでTシャツリメイク」

●13:30〜16:00
 初級“フランボワーズのTシャツ”
●16:30〜19:00
 中級“かわいいベリーのTシャツ”


★各クラスとも、9/3(金)と同じ内容です。


*--------------------------------------------------*


9/11(土)「ビーズリメイク」

●10:30〜13:00
 初級“紙を重ねてビーズをちくちく…ラッピングエコバッグ”


初級エコバッグ

シンプルなエコバッグに、ビーズと英字新聞でステッチ&コラージュ。
遊びごころをくすぐる、ラッピングバッグに仕上げます。

・定員……10名
・講習費…2,573円(材料費込み・税込み)
・持ち物…ナシ


●13:30〜16:00
 初級“ビーズとウール刺繍のリメイクチュニック”


中級チュニック
刺繍のデザインとビーズは多少変更になります。

東欧の少女を思わせる色鮮やかな草花を、
ビーズを加えながら、ウール刺繍糸でサテンステッチ。
ワークショップではチュニックやブラウスに
ワンポイントにアレンジした模様を刺繍します。

・定員……10名
・講習費…2,754円(材料費込み・税込み)
・持ち物…チュニック、ブラウス、シャツなど
     ボールペン

★伸縮しないコットンやリネン素材のものがベター。


●16:30〜19:00
 初級“ビーズでトッピング・ドーナツのTシャツ”


★9/5(日)の初級クラスと同じ内容です。


*--------------------------------------------------*


★ワークショップについてのお問い合わせ・お申し込み
 西武池袋本店 7F 手芸用品 サンイデー・100 IDEES
   Tel.03(5949)2607〈直通電話〉
   URL.コチラをクリック!
 ※8/10より受付開始です。

ご質問はコチラでも承ります。←クリック!
各クラスの内容や「私にできるかしら?」などのご相談もお気軽にどうぞ♪



展示会

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10287041c.html
お仕事関係 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

今日帰りに行ってきたよ☆

たくさん頑張ったね(´▽`)おつかれ!

ワークショップもがんばれ♪

[ eri ] 2010/09/02 20:40:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

きゃー 行きたかったよー!! CDも渡したいんでまたのもうね〜

[ modern-girl ] 2010/09/23 19:12:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お久しぶりです

皆さんお元気でしょうか?

私はここ半年ほど怒涛日々を送っていました。

 

突然ですが、もうすぐ私が作家として活動をはじめた頃からとても仲良くさせていただいている、

CRKdesignさんと一緒に本を出版します。

出版社はグラフィック社です。

 

リメイク作家・デザイナーとして活動をし始めて早5年…。

まさか自分の著書が出版できる日が来るとは夢にも思っておらず、

まだ実感がわきません…。

 

これも今まで出会ったクリエイティブな皆さんや、

両親をはじめ、友人、知人の支えのおかげだと、

本当に心から感謝しています。

 

 

 

リメイクBOOKシリーズ
書籍
著者: uekiyuko & CRK design 
出版社:グラフィック社
発売日:2010年06月25日
価格(税込): 1,470円
 

↓アマゾン↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AFBOOK%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-ueki-yuko/dp/4766121406/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1276756147&sr=1-1

 

本の内容は、初心者でも簡単にできるビーズ刺繍のリメイクです。

 

何か物足りないな…と感じる洋服に少し手を加えるだけで可愛くなれるアイディア満載です。

ビーズ刺繍に興味がない方でも、元々ビーズ刺繍やリメイクが好きな方でも楽しんでいただけると思います。

 

全国の書店で販売されるので、是非見かけたら手にとってご覧になって下さい。

 



ビーズリメイク
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10254111c.html
徒然日記 | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

こんにちは。
ようやく作品が完成したんですね!

お疲れ様でした。
くれぐれも無理をしないように体に気をつけてくださいね。

[ エタニティ ] 2010/06/19 5:15:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

エタニティさんありがとうございます。 書店で見かけたら是非ご覧になって下さいね♪ これからも宜しくお願いします。

[ ueki yuko ] 2010/06/24 10:14:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぜひ買わせてもらいますね!

ところで・・デザイナー活動は続けられるんですか?

[ エタニティ ] 2010/06/24 17:00:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

こないだのSATCデートは楽しかったねぇ。7月になったらまた飲もう。今度はお家でズブズブと☆
HPのデザインの修正メールくららさいな
こないだの様子を芸能人ブログ(ネタ)で書きましたー
http://ameblo.jp/cosmetic-bravo/theme-10023964306.html
まったねーー

[ modern-girl ] 2010/06/28 8:56:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶり、今日書店へ買いに行くよ!
たまにはчコさい・・・

[ yujianji ] 2010/06/30 17:52:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日はありがとうね!
手元に届くの楽しみだなぁ!

宣伝は任せろ〜〜〜w

[ mini-eri ] 2010/07/04 13:19:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

リメイクされるとカッコよくなりそうですね!

[ リメイク! ] 2011/05/11 23:54:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カラフルな●●●●

今日は一日自宅に引きこもって、

24時間テレビを見ながら次の仕事の作品制作をしています。

 

この写真は今制作している作品の一部分です*

 

***pink***

 

***blue***

 

『uekiyukoさんらしい作品を作って下さい。』

とお願いされて、とってもテンションが上がっています*

 

まだ制作の途中なのですが、

かなり可愛いものができそうな予感♪

 

この写真がなんの作品の一部なのかは、

また今度のお楽しみに



作品制作
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10132701c.html
お仕事関係 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

可愛すぎる!!!!!!!!
詳細知ってるから、ぜひなんかからませてyo!

[ modern-girl ] 2009/09/10 22:04:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しみにしています。 ワクワク♪

奈良[ アトリエ トルテ ] 2009/09/11 21:21:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

modern-girlさん>
ありがとうございます!近々また連絡しますね^^

[ ueki yuko ] 2009/09/13 23:05:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ただちゅ〜店長さん>
10月頃にはここで披露できるかもしれないので、それまで楽しみにしていて下さい♪

[ ueki yuko ] 2009/09/13 23:07:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

oasisのノエルが脱退…(泣)

ショックです…

ショック過ぎます…

 

フジロックへ行かなかったことを本当に後悔しました。

 

UKバンドの中で一番大好きなオアシス。

まさかノエルが脱退するなんて…。

過去にもノエルは脱退したことがあるけど、

今回が三度目の正直だったらって考えると本当に悲しいです。

 

私は今年の単独ライブへ行きました。

でも、その日は熱があって体調が最悪だったから前のほうで聴くことができなくて、一番後ろのほうで聴いてたんです。

 

その時、次のオアシスのライブは肉眼でノエルとリアムが見えるくらい前で聴こうって決めてたのに(泣)

 

またノエルが戻ってきてくれることを願います!!

ライブでシャンペンスーパーノヴァが聴きたいよ〜

 



作品制作 オアシス oasis
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10132697c.html
徒然日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シュシュの本、出版されました☆

こんばんは*

ブログを読んでくださっている皆様にお知らせです。

 

以前お仕事させていただいた

『気軽に手作り!大人シュシュ』

という本が出版されました。

 

かわいいシュシュ、手づくりしませんか?

 

大人気のアクセサリー「シュシュ」の、基本的な7通りの作り方をていねいに解説! オフィススタイルに合うものからお出かけ時に重宝するものまで、合計50アレンジ。あわせて、ヘアアレンジや収納のコツなど活用ワザも紹介しています。本書で、ステキなシュシュを見て、作って、楽しみませんか?

・ベーシックシュシュ
・結びシュシュ
・ゴージャスシュシュ
・リボンシュシュ
・ヘアバンドシュシュ
・編むシュシュ
・じゃらじゃらシュシュ

 

 

(実は、私もまだ読んでいません…;)

書店にお立ちよりの際は是非ご覧になって下さい。

 

この本とは別で、今やっているのも書籍のお仕事なんですが

私の作品を数多く載せていただける本になると思うので

楽しみにしていて下さい*

 

現段階では、本に載せる作品のデザインを必至に考えているところです。汗

1日30時間くらい欲しいよ〜…汗

 

詳しいことはまだここに書くことができないのですが、

許可がとれたら随時こちらでお知らせしようと思っています*

よろしくお願いします



シュシュ ソフトバンククリエイティブ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10131392c.html
お仕事関係 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

にゃにっ@@
こりゃ〜必見ですね@@
すごいな〜書籍のお仕事ばっかだ〜@@
さっすが〜@@

金沢[ 繭(まゆ) ] 2009/08/30 0:17:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

繭さん>
コメントありがとうございます*
是非書店に行ったら見てみてください☆
誰でも簡単に作れるようなシュシュが沢山掲載されてます!

[ ueki yuko ] 2009/08/30 18:20:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

東京都現代美術館 メアリーブレア展

お仕事の打ち合わせの前に、東京都現代美術館でやっている

メアリーブレア展を観に行きました。

 

色彩感覚がもう…天才!!

 

私が小さい頃から大好きだったディズニーランドにある

「イッツ・ア・スモールワールド」は

メアリーブレアがデザインを考えてたというのは知らなかったです。

 

展示をみて、彼女の世界観の大ファンになりました。

もう一度観に行きたいな。

 

 

 

 



メアリーブレア
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10128344c.html
徒然日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

 写真を見て私も行きたくなりました。子ども連れで行こうかな。

新宿[ みー ] 2009/08/20 15:48:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

始めまして、メアリーブレアの画像見て、飛び込んできました。

いいですね!! 自分も行きたいです。 関西に来てくれる事を
心待ちにしています。 いい世界感ですよね。
自分も好きです。

奈良[ アトリエ トルテ ] 2009/08/20 18:14:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

私もしょんと見に行ったよ♪
やばいよね〜めちゃかわいいもん*

上野に一緒に行きたい展示があるんですが!刺繍のやつー。まだやってるかわかんないけど‥

[ あい ] 2009/08/21 23:09:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

みーさん>
コメントありがとうございます☆
お子様連れの方沢山いましたよ!親子で楽しめると思うのでとってもお勧めです。

[ ueki yuko ] 2009/08/23 11:45:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ただちゅー店長さん>
はじめまして。コメントありがとうございます☆

関西でも展示があるといいですね!
私が行った日は平日なのにもかかわらずかなり混雑していました…夏休みだったからかな?
あまりに展示が素敵だったので帰りにポストカードを大量購入しちゃいました;

[ ueki yuko ] 2009/08/23 11:48:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

あいちゃん>
しょんちゃんと一緒に行ったんだね〜♪すごく好きそう^^
イッツアスモールワールドのところが、かなり可愛かった〜

上野の刺繍展ってどんなやつだろう?調べてみるね。
もしまだやってたら一緒に行こう!

[ ueki yuko ] 2009/08/23 11:51:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

アタシもこれ行こうと思ってた〜
こんど、水戸の姪と行くつもり〜 そんなによかったんだったら間違いないねー 都内のときまた連絡ちょうだい〜♪

[ modan-girl ] 2009/08/24 21:24:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

Modan−Girlさん>
了解です!連絡しますね〜♪
姪さんと一緒に行ってもすごく楽しいと思います☆
イッツアスモールワールドのコーナーがお勧め!

[ ueki yuko ] 2009/08/26 21:12:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

講談社『ネットショップへようこそ』

以前お仕事で講談社さんの取材を受けました。

 

毎月2回(1・15日)発行の『BE・LOVE(ビーラブ)』という女性漫画誌で連載されている、

『ネットショップへようこそ』という漫画の取材です。

 

この漫画は主婦である二人の女性がドッグウエアをリメイクして、

ネットショップを立ち上げ、そこでリメイクした作品を販売していくという漫画で、
可愛い絵柄と女の子なら誰も夢を見る"お店屋さん"という設定で、
読者からとても人気のある漫画です。
 
漫画を読んでみて、私と主人公の性格?というか、ものつくりに対する思いが重なる場面が
数多くあって驚きました。
 
ものつくりをしている人、
ハンドメイド作品が好きな人、
ネットショップが好きな人、
何か新しいことに挑戦しようと思っている人、
ワンちゃん大好きな人、
には是非読んでもらいたいです。
 
現在アマゾンや全国書店で購入することができるので、
見かけたら是非手にとってみて下さいね。
 
とっても素敵な漫画です。
読むと元気がわいてきます
 

 

 

なんと!!コミックの単行本の帯に名前とコメントを載せて下さいました。

赤羽みちえ先生、編集部のTさん、ありがとうございました

 



ネットショップへようこそ BELOVE 講談社
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10125861c.html
お仕事関係 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

初めまして。繭といいます。金沢ブログからやってまいりました。イラストを描いています。
なんか素敵なお仕事されていますね。とても興味深い内容でいろいろ読ませていただきました。また遊びに来たいので、お気に入り登録さらてくださいね。よろしくお願いします。

金沢[ 繭(まゆ) ] 2009/08/12 1:12:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントありがとうございます♪
最近まったく更新していなかったんですが、ブログを読んでいただけて嬉しいです。
今後は頻繁に更新しようと思ってるのでちょくちょく遊びにきて下さいね^^
私もさっそくお気に入りに登録させてもらいました。
宜しくお願いします♪

[ ueki yuko ] 2009/08/12 7:43:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお!
すごいね☆☆☆

本屋で探してみる〜♪

[ あい ] 2009/08/14 14:02:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

あいちゃん>
うん☆是非探してみてね!
できれば読んでみてほしいな〜♪
すごく面白いから♪

[ ueki yuko ] 2009/08/14 21:04:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

雄鶏社の倒産

手芸好きの方はもうご存じかもしれませんが、

私も仕事で良くお世話になっていた手芸の大手出版社である雄鶏社が

今年の4月20日に倒産しました。

 

いままで何度もお仕事のお誘いをいただき、

とても良くしてくださった出版社さんです。

 

個人的に何冊も雄鶏社の本は持っていましたし、

とても参考になる手芸本を数多く出していた大好きな出版社さんでした。

 

倒産したことはとても残念です。

今までお世話になった編集者の皆さま、その他関係者の皆さま、

ご挨拶が遅くなりましたが、

本当にいままでありがとうございました。

 

私の家にある雄鶏社の本をこれからもずっと大切にします。

 

今は絶版になっていますが、

お仕事でお世話になった本をご紹介します。

 

まだ置いてある本屋さんもあると思うので、

見かけたかたは是非ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



雄鶏社 倒産
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10122661c.html
お仕事関係 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

縫って、編んで シュシュ 雄鶏社

 

ここ一ヶ月ほど、ずっと体調を崩していました。

 

お仕事関係の方やお友達に色々心配、ご迷惑かけてしまって本当にごめんなさい…。

 

そろそろ体調も回復してきたので、

前向きに、溜まっていたことをひとつひとつ消化していこうと思っています。

 

よし、明日から頑張るぞ!!

 

以前お仕事したシュシュの本が完成しました。

 

本のタイトルは、

『縫って、編んで シュシュ』 雄鶏社

 

そろそろ書籍が店頭に並ぶと思うので興味のある方はぜひごらんになってください。

 

かわいいシュシュがたくさん掲載されています。

私の作品も25点と、たくさん掲載していただいてます。

 

お値段もお手ごろなので、手作り初心者の方もここからスタートさせてみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 



縫って、編んで シュシュ
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10044420c.html
お仕事関係 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

お久しぶり♪

長く体調くずしてたんだね煉ォォ
心配です。。

何事も無理しないよーに^^

シュシュの本、早く見たい
見たらまた連絡する

[ みにえり ] 2008/10/08 20:35:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

あいちゃん>
ありがと〜泣
体調管理も仕事のうちなのに…最近だめだめだわ凹

シュシュの本、あいちゃんもすごく好きな感じだと思うから、
ぜひ見てみてね♪

[ ueki yuko ] 2008/10/13 15:57:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

体調大丈夫ですか???
無理しすぎない程度で
頑張ってください!
私も今、学校のファッションショーの
準備で追い込まれています(^^;
優子さんのように素敵な
服が作れるようになりたいです。
シュシュの本、
本屋さんで探してみます(^^)/

[ ゆり ] 2008/10/18 0:30:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆりさん>
お返事遅くなっちゃってごめんなさい↓
体調はなんとか回復して、今は元気に仕事しています。
学校のファッションショーはどうでしたか?まだ終わってないのかな。
シュシュの本、とても可愛い本になっているので、是非見て下さいね^^

[ ueki yuko ] 2008/10/31 9:00:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

★☆はじめまして神戸ブログのくろしゅな★☆と申します。

早速書店に行って拝見させていただきますね♪

[ くろしゅな★☆ ] 2008/12/24 8:58:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

JAPAN FASHION WEEK RITSUKO SHIRAHAMA '09 SPRING/SUMMER Collection

[moblog]
JAPAN FASHION WEEK RITSUKO SHIRAHAMA '09 SPRING/SUMMER Collection

Rouse gardenのはるかさんに誘われて、
JFW(JAPAN FASHION WEEK in TOKYO) RITSUKO SHIRAHAMA '09 SPRING/SUMMER Collectionへ行ってきました。

場所は六本木ミッドタウン A/hall 19:00-start

会場前に着くと業界人がずらり。

来年度の春夏コレクションなのでどんなのがでてくるのかとワクワクしっぱなしでした。

照明が落ち、音楽がかかるとパステルカラーの洋服にネオンの小物をつけた白人モデルさんたちが次々と登場してきました。

素敵♪
もう一度みたい…

今週いっぱいは、六本木・恵比寿・原宿などでファッションショーや展示会が開催されています。

一見の価値ありありです!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001627/p10039586c.html
徒然日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ueki  yuko イメージ
植木優子。リメイクデザイナー、小物作家。ビンテージファブリックや、様々な素材をコラージュした作品を得意とし、2004年よりリメイクデザイナーとしての活動を開始。現在は書籍、雑誌等に掲載される衣装のデザイン、ファッション雑貨の企画制作、舞台衣装の小物などを手がける。その他、イラスト・イベント・個展など様々な分野で活動中。
http://uekiyuko.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 219510
コメント 0 89
お気に入り 0 8

足あと


外苑東クリニック
東京 人間ドック