francescoのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/francesco2017

『M-1グランプリ2017』とろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者

今年のM1グランプリはとろサーモンに決まりましたね。


本当にすごいですね。


賞金1000万円。


出場資格のギリギリの15年目での
M1チャンピオン。


確かに漫才はおもしろかったです。
同じく決勝に進んだ和牛もとても
おもしろかったので、個人的には
和牛に勝って欲しかったです。

でも今回は本当に甲乙つけがたいM1
でした。



ただ、ひとつかわいそうなのは
上沼恵美子に怒られたマジカル
ラブリーのふたり。


まさかあんなに酷評されるとは思わなかった
のですが、確かに同じパターンでの芸だと、
正直見ていて、飽きて来ました。


その変がやはりこの先マジカルラブリーも
反省点として、芸を磨いていく必要がある
かなと思いました。


でもあそこまで言う資格が上沼恵美子にあるのか
とも思いました。


そんなに審査員は偉いのか???


もう少し言い方というのをあの人もわきまえない
と人としてだめですね。


今これほど、問題発言や人としての品格や
相撲の横綱としても品格というのが話題に
登る中、上沼恵美子のあの態度は無礼ですね。


だんだん上沼恵美子が占いの細木かずこのように
見えてきて、傲慢な物の言い方をする最低人間へ
変貌しているのがよくわかりました。






お笑い

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000263273/p11687231c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
francescoイメージ
色んな事について情報を発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 21
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック