いろんな種類の魚が混じった小魚

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/kozakana479

FXで稼げる時間帯ってどこ?

FXで稼げていますか?


FXは24時間取引ができいつでもどこでも稼ぐことが出来る投資ですが、稼ぎやすい時間帯があるのをご存知でしょうか?

今回は為替が動きやすく取引チャンスが多い時間帯を紹介します。

まず、為替が動く時間帯1つめは、朝の8時〜9時頃の時間帯です。

この時間帯は各市場が徐々に開きはじめ、値動きが活発になります。


そして、特に月曜日には要注意です。

月曜日は、様々な影響を受けやすい曜日ですので総おばの値動きが活発になります。

その分利益を得ることも出来ますが、失敗すると大きな損失を出してしまうことにもなります。


基本的には、世界3大市場が開く時間帯を把握しておけば問題ありません。

東京とニューヨークとロンドンです。

この3つのし上が開いている時間帯は、取引が頻繁におこなわれますので稼ぐチャンスが大きい時間帯です。

東京が、朝の9時から夕方6時、ロンドンが、夜6時から朝の3時、ニューヨークが夜の11時から朝の8時です。


このように、FXで稼げる時間帯はありますのでこちらの時間帯に取引してみてはいかがでしょうか?




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000257202/p11673357c.html
FX

このブログトップページへ
ブログイメージ



外苑東クリニック
東京 人間ドック