体に優しいダイエットテクニック

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/daietto2690

酔っ払いに絡まれたから警察に突き出した結果

この前の金曜日、僕は残業を終えて帰宅する途中でした。
もともと会社から自宅までは近いので、徒歩で帰宅することが多いです。
しかし、その帰宅する道を最短で進むには、飲み屋街を抜けなくてはならないのです。
いつもここには酔っ払いがいて嫌なのですが、それでも仕事で疲れているから、早く帰りたい。
そう思って歩いていた先日、酔っ払いに絡まれました。
「何見てんだよぉ」と絡んできて、本当に怖かったんで逃げようとしたのですが腕を掴まれました。
仕方ないので警察を呼ぶと、急に我に返ったのか「すみません」と相手の酔っ払い。
そして、警察が来てからは「酔っていて何も覚えていない」と証言。
酔っ払いって何でも「酔っていて覚えていない」と言えば済むと思っているんでしょうね。
本当に迷惑千万です。
みなさんも絡まれたらすぐに警察を呼びましょう。
腕などを掴まれた場合は、何かしらの罪で逮捕してもらうこともできるはずです。
本当に酔っ払いって迷惑です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000254524/p11654189c.html
トラブル

このブログトップページへ
ブログイメージ
だいえっと
プロフィール



外苑東クリニック
東京 人間ドック