消えたお菓子、懐かしのお菓子

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/dagashikougengaku

太っている自分がコンプレックス

最近自分がとても太ってきていて
かなりコンプレックスとなっています。

仕事をしているから、なかなか運動する時間もなくて
気力も続かないんですよね。

それでいて、太っていることを改善しようと
変な食事制限をしてしまって
余計にリバウンドしてしまうこともあります。

そこで、最近は転職を考えています。

今の仕事は拘束時間がとても長くて
労働時間は1日12時間を超えています。

それから自宅でできることと言えば
ご飯を食べてシャワーに入って寝るくらいのものです。

これを改善しないと、本当にどうしようもないと思うのです。

ただ、太っていること自体は、運動をしないと改善できないと思うので
そこはしっかり考えて身体をメンテナンスしていこうと思います。

これからダイエットを考えている方は
食事制限ではなく運動で痩せた方が良いです。

少なくとも食事制限はリバウンドの確率が高いので
やめておいた方が良いですね。

基本的に運動の方が健康的に痩せられます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000252413/p11636347c.html
ダイエット トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
子供の頃好きだったけどもう食べられないお菓子、いつの間にか、コンビニやスーパーから消えたお菓子など、お菓子の世界はつねに移り変わるもの。ここでは、もう二度と味わうことができない過去のお菓子について言及します。


外苑東クリニック
東京 人間ドック