原宿大好きOLのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/harazyukudaisuki

原宿の韓国料理屋さんで女子会♪

こんばんは。
原宿大好き女子です♪
今日も原宿で女子会でした。
原宿駅から10分くらい歩いたところにある韓国料理屋さんで、月1で必ずいっています♪
きょうは、その韓国料理屋さんで高校時代の同級生4人で集まって、わいわい韓国料理を食べました♪もちろん、マッコリも♪
みんな久々の再開だったので、話は尽きなかったんですが、何よりもびっくりしたのが、友達のひとりが、6月に結婚するってこと!
ちょっと前まで、付き合っている彼氏がなかなか結婚の話に進まないっていっていたのに、いきなりの挙式ってことでびっくりでした。
どうしたのかと思ったら、ドラマのような話なんですが、彼のお父さんが、体の具合を悪くして、それで、早く挙式したい!って彼に火がついたんだそう。
ただ、結局、お父さんは検査入院してだけで、すっかり元気になったんだそう。
でも、一度、結婚するっていって、急いで挙式を決めたから、もちろん、もう後戻りはできないってことで、6月挙式を決行することになったんだとか。(笑)
でも、結婚式って、そんな数ヶ月でできちゃうものなの?って思ったんですが、
3ヶ月あれば、挙式準備って十分みたいで、大安とか気にしなければ、有名な式場でもけっこう空いていたりってこともあるんだとか。
さらに、直前の予約だと、かなりお得に挙式できちゃうらしく、あえて、数ヶ月先の挙式にする方もいるんだそう。
まだ、私にその予定はないんですが、友達がそのスピード結婚を決めるときに参考にしたサイトを教えてくれました。
もし、結婚の予定を考えている方いらしたら、こちらのサイトのぞいてみてください♪




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000233859/p11589662c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
原宿の美容院へ♪
きれいな桜吹雪でした♪
姉と姪っ子ちゃんとお花見へ♪
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
原宿大好き女子の日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 2 135
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック