lanbqoweh

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/xhabwoo

過去、植える苗

過去、植える苗は一大事、金持ちは人に植えてください。貧しい家の人は毎年、外出を植えて人の苗は、ポイントを稼ぐお金塩を入れて家計を助けて、人々は活路。植える苗を植えて動作が速く、上手な人に見つけやすいし、活路。
一人の郭の金持ちはあちこち尋ね栽の苗が早い人。彼は張家村一群の人を聞いて活路などの議論は、という安世敏の人、植える苗が特に早い、彼と何人かの試合、どうしても良い数通よりも続けて、負けたいくつかの塩卵を東家に負けた。
人々の塩卵は、主人の家に持ち帰るの苗の植え人に妻と子供を食べて、農村の雑バッグ、普通は一日に二人の塩卵。
安世敏この人は普段は冗談を言って、しかし活路はてきぱきし始める。
郭金持ち放出と言うより、安世敏過ぎて植える苗師匠の彼、彼に塩卵の2つの願いを雑バッグ。もし彼がより、手間賃にも、安世敏以降はこの辺りに活路。
安世敏人は若い、どこか聞いたら、翌日は郭金持ちの家の苗を植えて。安世敏と郭金持ちの達人で勝負して一日、あの人より多く植えられた一行。
郭富家は2個の塩卵に負けて、心はとても納得しない、彼は損をして帰って来ます。夜、彼はわざと聞く安世敏、すぐには秘訣の苗。
「あっ、家伝の。」安世敏て郭金持ちの意図を泣く子も口に物食う。
あなたは私に教えることができますか?」郭家は感激して聞いている。
「それは祖先伝来の栽秧機。」
郭金持ちに生きてきた数十年、まだ見たことない栽秧機か、彼は安世敏はごまかす彼は、そこまでの苗の植えが1群の人は言います:“あなたが出たら栽秧機を見せて、私は更にあなたに負けて十塩卵は、一日の仕事の多くは。この数日の手間賃はあなたにはあげませんでした。」
安世敏「かよ、言葉を反故にするよ!」二人でした約束を掌で、翌日当门大田見栽秧棚。
翌日、郭金持ち自ら出し十塩卵田坎に置く。人々は聞いた郭金持ちと安世敏賭けのこと、田坎に巻いた多くの人を珍しい。
ふと見ると安世敏腕をズボンのすそを降り当门の大田、別の一つの頭を植えて。その動作が速く、確かに何人も得ることはできない。
郭金持ち安世敏下田植える苗を見て、何も持ってない、わざと「安世敏、あなたの栽秧機はどこですか。みんなに見せてあげるわ。」
この時、安世敏急がずあわてず、足の乗馬をし、両手を曲がるひざの上に置いて倒れ、見物人は「これは言わない栽秧機?」
そうです。」野次馬の知っている、それは苗の植え時は疲れていたので、写真安世敏のあの姿勢をやり続けながら、ゆっくりだが、少し疲れを軽減し、先祖代々もこの姿勢と栽秧機。人々は大声では「栽秧機は、栽秧機!」
郭金持ちもみんなの怒りを引き起こし、やむを得ず十塩卵に安世敏、一日の仕事の多くは。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000203928/p11618840c.html
神经病吧 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
自由は枷の中で最も太い1つの1つの
4月壽險公司總保費下降28% 安邦人壽單月下滑逾九成
油價降回到十年前 有民營加油站92號每升迫近4元
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
...
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 549
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[原宿] wozhiai
[代官山] 那些無法的改變
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[代官山] sdabqooo

おすすめリンク

キーワード

22| sss|

外苑東クリニック
東京 人間ドック