lanbqoweh

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/xhabwoo

満足の妻

夫と私は、ほぼ40年結婚し、私は40年前を思い出し、彼の妻は、多くの痛みを食べるためにダウンし、私に従って祝福を享受しませんでした。

妻と私は係合片が彼女にまともな贈り物を与えていない場合でも、まだ非常に貧しい私は軍の幹部にされているものの、1974年に会った、しかし。来年、最初の子ヤン・ホング、条件に何の病院が存在しない場合には、生活に彼女のわらぶき屋根の家に家で彼女の母。 1978年に第二子、まだ彼女の出生の母が隣接している、そのの悪い状態を想像するのは難しいです。その際、織物工場での彼女の作品、3人の交代制。ホット、ノイズの多いワークショップの作品で彼女の昼と夜、仕事の後、だけでなく、大きな小さな襟、看護、料理、洗濯おむつ、一日中足の指を行使する。当時のワークショップは、多くの場合、ギャップを学ぶ労働者の組織化の作業に利益をもたらします。話す上記ワークショップの幹部は、彼女は以下のいびきをかくようになった - 彼女はあまりにも疲れています。だから、多くの場合、幹部が批判されて、彼女は政治的に能動的学習ではなかったと述べました。

1978年に、私は軍隊から復員ました。 2人の命の終わりが、しかし理由は、人口、低賃金で、それが債務を完済するために、2人の子供、2人の母親だけでなく、メンテナンス、プラス私の母多年生病気、頻繁に入院し、非常に困難な経済を上げる必要があるが、私が買いました他人タイピングに機械タイプライター、暇な時、。その時、非常に少数の人々を入力していないコンピュータ、ノーストリート店タイピング、。多くの人が私のタイピング見つけ、私は、彼の妻を見て、あまりにも忙しいと言いました:。「あなたは私がそれを入力して教えられ、」私は言った:「十分なあなたは忙しい家事の学ぶことはとても簡単ですタイピング、」彼女はまだ密かにそれを学ぶために、オフデューティ時間の使用は、月未満は1時間にワックスペーパーを再生できるようになります。時には臓器会議資料への戦いは、より緊急に、彼女は私が印刷ヒット、夜を通して乾燥させるために、忙しい朝であったが、彼女は休憩なしで仕事に行きました。だから、昼と夜の労苦、そして最終的に借金を完済。

二つの成人した子供たちは、入力せずに取り組んできましたが、手術を行うためにが、母親は、彼の足、大腿骨脛骨骨折を破った、接続が、車椅子から、彼の妻の両方が母親をエンドツーエンドを食べたいです飲み、尿糞を注ぐ、入浴チョッピングが、また出て行くために彼女を押しました。

人生はとてもハード、ハードワークであるが、彼の妻は、常に良い気分で、訴えはありませんが。彼女は、暑い汗まみれの夏、冬、彼の手赤く腫れ、痛みを入力しながら、タイピング、肩こり、めまい弓、例えば、常に無限の「ダダ」の音に埋もれ日、独自の理由を同軸に幸せです脳の腫れ、彼女の娘を苦しめ、彼女はとても苦いと言った、彼女は言った:「苦いGeshaは、工場労働者ではなく、まだお金を稼ぐためにこの機会を持ちたい」私は彼女が彼の母親の世話をするにはあまりにも疲れていたと思うが、母は送信したいです高齢者のためのアパートメントには行きます。彼女は言った:「疲れGesha、彼女は車椅子に出る可能性があり、寝たきりの良いサーブそれよりも優れています。」



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000203928/p11603289c.html
神经病吧 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
命の思考について
土地への憧れが、オリバー
時間を大切に
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
...
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 484
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[原宿] wozhiai
[代官山] 那些無法的改變
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[代官山] sdabqooo

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

22| sss|

外苑東クリニック
東京 人間ドック