原宿24

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/twentyfour

ジャニーズショップ原宿




全国の中高校生が集まる街、原宿。
その多くの人のお目当てが「タレントショップ」やグッズの購入。

その中でも絶大な人気を誇る「ジャニーズショップ」
SMAPをはじめ、TOKIOや嵐やV6やKAT-TUNやNEWSなど、
人気グループが大活躍のジャニーズの直営店がここ原宿にあります。

日本全国でも4ヶ所しかないジャニーズショップですから、
ファンならずとも一度は行ってみる価値がありますね。

ジャニーズ原宿
10:00am〜7:00pm
〒150-0001
渋谷区神宮前1-14-21 イルサリチェビル1F
JR原宿駅の表参道口改札を出て10m程先、
左手の地域看板をご覧ください。
03-5474-2034



goodポイント: 41ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001718/p10021598c.html
ショッピング | コメント( 15 ) | トラックバック( 0)

はじめまして、にっきともうします。
ジャニーズにつられたわけではないのですが…最近原宿のお店を時間を見つけては検索していて…
友達とランチなんぞに良く行くので、また時々お邪魔します♪
オススメのお店とかのせてください〜なんて!

[ にっき ] 2008/02/25 12:53:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして。
コメントありがとうございます〜。
なるほどなるほど‥
原宿でお仕事されていたりするんでしょうか?
もっと奥深い原宿のお店をご紹介したいと思います。
にっきさんオススメのお店やスポットがあったら、
教えてくださいね。
さしつかえなければ、是非このブログでも紹介させて頂きたいと思います。

[ 東京案内人 ] 2008/02/25 15:49:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめましてm(_ _)m
私、今年の修学旅行で東京に行くんですけど…。
どこかオススメの場所ってありますか?
東京は初めてでどこがいいのか全く分からないので
ぜひ教えて下さい。
一応行くところは原宿なんですケド…。
原宿ってどういうお店があるか教えて下さい。

[ な ] 2009/12/27 20:10:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして私は、涼介くんファンです!
hey!say!jumpグッズは、どのようなものがありますか?
教えてください!!!

[ n ] 2010/04/11 15:24:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして私は、涼介くんファンです!
hey!say!jumpグッズは、どのようなものがありますか?
教えてください!!!

[ n ] 2010/04/11 15:24:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

上の二つやっちゃいましたごめんなさい

[ n ] 2010/04/11 15:30:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

ジャニーズショップで平成ジャンプのグッズはどんなんですか?

[ !!!! ] 2010/04/30 12:09:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして!テゴにゃんファンです♪
写真の他に、NEWSのグッズはどれくらいの値段でなにがうってるかわかりますか??

[ てごらびっと ] 2011/02/24 19:00:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!!!!!!!!! 翔くんファンさん
コンサートグッズはうってません!!!

[ れもん ] 2011/03/06 1:26:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!
サユウと言います(^O^)/
今度友達とジャニーズショップに行こうと思うのですが混んでいるらしいので何時に行くか困っています<(`^´)>
目明日の時間を教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

返事くださいm(_ _)m  (ながくなってすいません)

[ サユウ ] 2011/05/24 19:45:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

三浦って定員めっちゃ接客態度悪いよセ
糞ムカついたゥ

[ お客様 ] 2011/08/16 11:34:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

1853です

[ 1853 ] 2011/10/28 20:37:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

1853です

[ 1853 ] 2011/10/28 20:40:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

三浦ってどんなところですか?

[ さと ] 2012/01/28 19:31:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

今度ジャ二ショに行きます。
ジュニアのグッツもうっていますか?

[ すず ] 2012/04/01 20:21:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ラフォーレ原宿には本屋さんがあった
ロクシタン青山本店
ボッテガ・ヴェネタ/BOTTEGA VENETA
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
東京案内人イメージ
東京案内人
プロフィール
原宿の表裏をご紹介!
美味しいグルメもオシャレなブティックもカリスマな美容室もご紹介!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 188709
コメント 0 27
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック