美人スタイリストの恋愛日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harajuku.areablog.jp/eromi

女性器の文化史

女性器の文化史 さっき、青山ブックセンターで

すっっごい本を見つけました。 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆








ヴァギナ。

おめ・・・・\(。× △ ×。)ノきゃぁ!

それは女性器のこと。


私たち人間が皆すべて、産まれ出た場所。

その神秘の場所・ヴァギナについて、

歴史的・生物学的・医学的に様々なアプローチにより解き明かした決定版! 


写真やイラストもいっぱい。

思わず「へぇ〜」を連発してしまう女性器のトリビアが満載です。


えろくないです。まじめな本です。ねんのため。


でもカテゴリーは「えろす」ですけどね。 (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


以下、作者のメッセージです。

「本書にはヴァギナの姿が描かれている。
 非正統的な姿、色鮮やかな姿、偏狭な視点から見た姿、
 革命的な視点から見た姿。
 本書は幅広い資料からヴァギナを描きだしていく。
 科学に、歴史に、神話と伝承に、文学と言語に、人類学に、芸術に、
 それぞれの分野に登場するヴァギナの姿がある。
 女性生殖器の飾り気のない全体像を提供しようというのが
 わたしの狙いである。・・・」

声を大にして言います。

とぉってもマジメ〜〜〜〜〜な本です。

 



goodポイント: 7ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harajuku.areablog.jp/blog/1000001652/p10020161c.html
えろす。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
肉体の酷使。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
えろみイメージ
大好きな古着屋マリアの店主
takaサマより紹介されました。
美人(?!)スタイリストの卵
eromiです。
はい、もちろんエロテロリストです(笑)
皆さん恋愛してますか????
だめですよ!恋しなくちゃ。
そんなeromiが、あなたの恋のお悩み、解決しちゃいますよ〜〜〜。
あ、本業はスタイリストです。
今年からフリーになりました。
ぼちぼちやってます。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 56254
コメント 0 2
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック